みんな大好きドロイド君のデコメ

12 8月

今日は個人的にあって欲しかったアプリを見つけましたので紹介しましょう。

なんとこのアプリは

みんな大好きなドロイド君のデコメが手に入るのです!!

Androidといえばドロイド君ですがXperia arcは洗練されたUIであるためAndroidらしくないと思う人もいると思います(個人的に悪くないことですが)。

Xperia arcに限らずAndroid端末をよりAndroidらしくするなら

やっぱりドロイド君がいなければなりませんよね。

ということでこのアプリを使ってメールでいかにもAndroid使ってますアピールしましょう(なんという強引な持ち込み方だぁorz)。

20118120012011812002

アプリをインストールして起動したら

「SDカードに保存」をタップします。

はい終了~。

これでドロイド君のデコメは保存できたのでいつも使っているメールアプリを使えばデコメが使えるようになるはずです。

201181200320118120042011812005

ちなみにDocomoのSPモードメールでは本文を書くとき

デコメ→最近使ったデコメ→ダウンロードしたデコメ

の順でタップするとdownload内に新しくフォルダーができていてそこからデコメを読み込むことができます。

個人的に口をパクパクするのが好きですね。

詳しくはこちら

https://market.android.com/details?id=jp.glee.droiddecome&feature=search_result

これじゃない感があるけど逆にそれが良かったりするものです。

コメントを残す