[重大報告]管理人あるすまが、ライターとして執筆活動を始めることになりました。

24 3月

どうも、重大な報告があります、あるすまです。

突然ですが、この度私あるすまはスマートフォンに関するニュースサイト「すまほん!!」の新人ライターとして記事の執筆活動を始めることになったので、当ブログにて報告します。

2014324001

http://smhn.info/

すまほん!!」はガジェット好きのライター達がスマートフォンに関するあらゆるニュースを発信している大規模なサイトです。

まさか、私みたいなスマフォ馬鹿がこのようなサイトで記事を書けるとは思いもしなかったので驚きです。

従来から継続している当ブログの更新やアンドロイダー隊員としての活動と共に「すまほん!!」ライターとして執筆活動に励みたいと思います。

私は主にAndroidアプリ紹介の記事を担当していく予定で、私が執筆した初記事は「すまほん!!」の編集者様を通じて編集され、明日に公開される見込みです。

コメントを残す

