アンドロイド情報誌「Androider+」が休刊することが判明

19 2月

NCM_0600

偶数月19日に販売するアンドロイド情報誌「Androider+」の4月号の奥付にて「Androider+」を休刊することが判明しました。

NCM_0603

「Androider+」の4月号の奥付にある「休刊のお知らせ」によると今月の19日販売の「Androider+」4月号をもって休刊することになったとのこと。

どのような経緯で休刊が決定したのかは一切書いておらず、一体何が起こったのかはっきり分からないままなので、続報が入り次第再び記事を書こうかと思います。

「Androider+」は約3年にわたってアンドロイド情報誌として販売され続けられてきました。

私がアンドロイダー隊員になってから本誌に2回ほど名前とアプリ紹介を掲載していただいたということもあって非常にお世話になった雑誌です。

短い間でしたが非常にお世話になりました。

これからも私は隊員としての活動を継続し、スマートフォンの更なる普及に一定の役割を果たせればと思います。

コメントを残す

