[速報]au版XPERIA Z Ultra SOL24を国内販売に先駆けて入手してきました。

22 1月

どうも、XPERIA大好きな癖にNEC製のスマフォを使ってる変わり者あるすまです。

NCM_0424

1月22日にXPERIA Z Ultraを販売するという発表があったのですが、その発表日当日にXPERIAアンバサダーミーティングというブロガー向けのイベントを通じてau版のXPERIA Z Ultra SOL24の試作機を販売日前(1月25日)に入手することができました。

BelAbPdCYAArgLDScreenshot_2014-01-22-21-01-23

証拠として端末本体の画像とアンドロイダーサイト内のあるすま隊員の所持端末リストに登録されている様子を写したスクショを掲載します。

今回のイベントにて参加者であるXPERIAアンバサダープログラムに登録したブロガー60名にXPERIA Z Ultra試作機のWi-Fi版を20名、au版を40名にモニター端末として配布するとのことで端末の入手に至りました。

なお、au版に関してはauのSIM入りで配布されており電話機能等をじっくり試すことができるようになっています。

モニター期間は配布から1ヶ月となっているのでその期間中に試作機のau版XPERIA Z Ultraの使用感等をレビューしようかなと考えています。

また、イベントの様子も後ほど報告できればと思っているので楽しみにしてください。

コメントを残す

