アンドロイド情報誌「Androider+」にて管理人の名前が載りました。

27 10月

20131027001

https://androider.jp/page/2013/10/1682/?from=headline

偶数月19日に販売するアンドロイド情報誌「Androider+」の12月号にて我らがあるすま隊員の名前が掲載されました。

今月の「Androider+」ではアンドロイダー隊員が支持するベストアプリを紹介する特集が組まれており、そのページ中に名前が掲載された形となります。

NCM_0306

この特集のページ中には私、あるすまを始めとした合計57名のアンドロイダー隊員の名前と各隊員が自ら投稿した推しレポ(一部編集されている)が写真のように掲載されています。

ちなみに私はこの写真中のページ以外にも掲載されており、合計6か所に推しレポと共に名前が掲載されています。

他の隊員に関しても何ヵ所かに推しレポと共に名前が掲載されている模様です。

さらにこれ以外にも、アンドロイダー隊員の中でも特にトップレベルの隊員たち11名が教えるアンドロイダー未登録アプリの中でもおすすめする注目のアプリを紹介するページにも私の名前が掲載されました。

他の隊員達がいかにも面白そうなアプリを紹介する中、私はあえて定番中の定番のアプリを紹介することにしました。

こういうアプリこそ安全なアプリとして認められるべきだと思うほど普及しているアプリですね。

そのアプリの正体は…

「Androider+」の12月号を見ていただければと思います!!

コメントを残す

