アイドル社員種ちゃん、ついに歌手デビューへ

20 9月

2013920001

アイドル社員種ちゃんこと宮元詩乃の公式Facebookにて、歌手デビューするとの発表をしました。

普段はIT企業のルクレで働きつつ、日夜アンドロイダーの隊員として活動しているアイドル社員種ちゃんなのだが、元々歌手になりたくて、アイドル社員になる前は歌のレッスンを受けながらアルバイトをしていたとのことです。

歌のタイトルは「アイドル☆シャイン」

なるほど…

Shine社員をかけてるってことですね。

この投稿の後にルクレの会社のみなさんに初披露するとのことですが、どんな歌なのか気になりますね。

<みなさんにもこの曲を聞いて頂けるようになったらすぐにお伝えしますね!

とのことなので、続報が入り次第お知らせしようかなと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。