久々の更新ですorz

13 9月

どうも、かなーり久々にASDArcを更新するあるすまですorz

9月に入ってから今まで一度も更新することがなかったのですが、ASDArcはまだまだ終わりません。

アンドロイダーの活動もここ最近できないでいるのですが、活動はまだまだ続けていくつもりです。

今、ブログやアンドロイダーの活動ができないでいる(Twitterもここ最近やってない)のですが、いろいろ訳あって休んでいます。

と言うのも…

今後の活動をどうしようかと真剣に考えているからです。

今月の19日にアンドロイダー隊員としての活動をして1年が経ちます。

アンドロイダーの活動を通じていろいろ思ったことがあります。

隊員活動ランキングが登場してから積極的に活動する隊員が増えていき、アンドロイダーが活発になってきたように思えるが、私としてはまだまだ改善できるのではと思っていることがあります。

自分からいろいろ行動を起こすべきだとは思っているのですが、大学の授業や部活が結構大変なんですよねorz

今後どうしていけばいいのかな?と言う感じで結構悩んでいます。

恐らく10月になるまでそのことについて真剣に考えていこうかなと思っているので10月まではASDArcの更新を控えておきます。

考えがまとまったら後ほど報告します。

コメントを残す

