MEDIAS Wの保護フィルムを変えました

21 8月

どうも、変態端末のMEDIAS Wをごく普通のスマフォの如く使ってるあるすまです。

DSC_0930DSC_0931

ここ最近保護フィルムが剥がれてきて見栄えが悪くなりました。

それだけでなく裏面の保護フィルムに傷がついているのを見つけました。

DSC_0929DSC_0932

このまま使い続けるのがつらくなってきたので再び新しい保護フィルムを購入しました。

今回購入したのはフィルムについた傷を自己修復することができる傷修復フィルム。

MEDIAS Wは表と裏に液晶が配置されている変わった端末で、裏面が特に傷つきやすいということを考慮してこのフィルムを購入することにしました。

フィルムは順調に貼ることができ、かなーり見栄えがよくなったので今後、大事に使っていこうと思います。

今回のフィルム「S448N05E」は傷を自己修復するだけでなく、気泡が消えるようになっているので簡単にフィルムを貼り付けられるかなと思います。

詳しくはこちら

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A-MEDIAS-N-05E-%E5%82%B7%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-S448N05E/dp/B00CB7WXHI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。