Kyocera echoが突然管理人室にやって来ました。

21 8月

夏休みももうすぐ終わって、そろそろテスト勉強だ…

そう嘆きながら今のメイン端末MEDIAS W片手にASDArc管理人室に入ると、そこで事件が起こった。

なんと管理人室に目掛けてAmazonの箱が飛んできたのだ!!

何事かと思いながら箱を開けると一台の謎の端末が入っていた。

その謎の端末の正体は…

DSC_0925

スマフォ?

のように見えるが、何だか普通のスマフォとは何かが違う…

DSC_0927

開くと2画面になる!!!

そう!知らない人は絶対知らないし、知ってる人は絶対に知っているあの二画面スマフォKyocera echoがやって来たのである。

(今更感半端ない…)

DSC_0935

二画面スマフォと言うとMEDIAS Wを思い浮かべる方が多いと思うのですが、このKyocera echoはそんなMEDIAS Wが販売されるほぼ2年前にアメリカで販売された二画面スマフォです。

つまり二画面スマフォMEDIAS Wのご先祖様のような存在なのです。

まだセットアップが終わってなく日本語入力できる環境でないので一通りセットアップ等が終わったら端末レビュー記事でも書こうと思っているので楽しみにしてください。

コメント / トラックバック1件 to “Kyocera echoが突然管理人室にやって来ました。”

Trackbacks/Pingbacks

  1. IS01が突然管理人室にやって来ました。 | ASDArc -アスダーク- - 2013年12月7日

    […] ちなみにIS01を譲ってくださった知り合いは、私が奇跡的に入手することができた海外端末のkyocera echoをぜひ見てみたいとのことだったので、今後見せる機会があった時に見せようかなと思っています。 […]

コメントを残す

