100万段の階段をひたすら上る終わりなき?!ゲームアプリ

12 7月

どうも、なかなかブログの更新をする時間がなくて困ってるあるすまです。

今日は久々にアプリの記事でも書こうかなと思います。

いつになったら終わるのか…

そう思いながら遊び続けているゲームアプリがあるので今日はそれを紹介しようかなと思います。

Screenshot_2013-06-12-10-47-15Screenshot_2013-06-12-10-47-32Screenshot_2013-06-12-10-47-44

今日紹介する「100万階段」は一言でいうとほぼ終わりのないゲームアプリです。

どういうゲームなのかと言うと、ようは100万の階段をタップで上るだけのゲームです。

Google Playのページによると100万の階段をタップで上ると何かが待っているみたいなのだが、100万段上りきるまで特に何かが起こるというわけでもないので正直やってて萎えてきます。

遊び方は簡単で画面をひたすらタップするだけで階段を上ります。

Screenshot_2013-06-12-11-29-57

このゲーム、6月ごろからやり続けているゲームなのですが、一向に100万段上りきるという快挙を達成することができず、いつになったらクリアできるんだと萎えながらも遊んでいますorz

100万段上りきったその先には何が待っているのか…

自分が死ぬまでに100万段上りきったときに続報でも書いていこうかなと思います。

(多分途中で上り続けるのに萎えてくるんだ。もし遊ぶのに萎えてしまってゲームをやめていたらその時はごめんなさい)

100万段の階段を上りきるだけのアプリですが、このアプリでずっと遊んでいても1日で終わるようなものではないのではと思うので、本当に何もやることがなくて困ってるという方や、100万段全部上ってやるという挑戦者はこのアプリを遊んでみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。