ASDArcは開設2周年を迎えました!!

12 6月

どうも、ASDArcを2年間更新し続けた管理人のAruです。

今日の6月12日はASDArcの前身である「Xperia arc-弧を描くAruのスマートフォン」を開設してから2年が経ちました。

開設当初はXPERIA arcの周辺機器やアプリのことしか書いてなかったのですが、今となってはアンドロイダー隊員としていろんなことを書くようになりました。

2013612001

ブログのアクセス数は1日1000PVを超える程度で、今までの表示回数が58万PVをやっと超える程度とまだまだ少なめですが、ここ最近アプリ開発者様から声をかけられるようになったなと思っています。

話の内容は主に、アプリをレビューしてほしいだとか開発したアプリをアンドロイダーの候補アプリに登録したはいいがなかなか公認アプリになってくれないといった相談です。

私自身、すばらしいアプリはみんなに評価されるべきだと思っているのでそういった相談がある場合はブログのメールフォームやASDArc公式Twitterアカウント(@asdarc)及びあるすま隊員の公式?Twitterアカウント(@arudroid)にて受け付けます。

ここ最近大学生活で忙しくなってきた関係でなかなかブログを更新する頻度が減ってしまったものの、アンドロイダー隊員としての活動やブログの更新をやめたくないので今後もそういった活動を続けていこうと思います。

これからもASDArcをよろしくお願いします。

コメントを残す

