[緊急レビュー]HTC J One HTL22をいち早く触れてきました。

20 5月

DSC_2542

今日はHTC Nippon主催のブロガー&プレス向けの新製品発表パーティーに参加する機会があり、その時に今日auから発表されたばかりの新製品HTC J One HTL22にいち早く触れることができたので簡単に端末の紹介をしたいと思います。

この記事ではHTC J Oneの外観について簡潔に紹介したいと思います。

このHTC J Oneですが、従来のHTC J Butterflyの画面のサイズが5インチだったのに対して今回は4.7インチの画面を採用しており一回り持ちやすい大きさになっています。

それでいて解像度がフルHD(1980×1080)なので画面がきれいなのに変わりありません。

DSC_2544DSC_2545

まず正面を見てびっくりしたのですが、何と正面のキーが二つのみ!!

戻るキーとホームキーだけと結構シンプルな仕様になっていますね。

真ん中にHTCのロゴがあるのもいいですね!

また、正面の上部と下部にスピーカーが設置されているのも目新しい。

DSC_2555DSC_2557

裏面を見るとこんな感じでHTCのロゴがあります。

裏面のメタリックなデザインがかつてのXPERIA Pみたいな感じでかっこいいです。

下部に小さくauのロゴもあります。

DSC_2548DSC_2549

右側面にはボリュームキー。

DSC_2551

左側面はこんな感じです。

薄いね…

(薄さが10.5mmだそうです)

DSC_2553DSC_2552

上部側面には電源ボタン、イヤホンジャックを。

下部側面にはUSB接続口がむき出しで配置されています。

(ちなみにこの端末防水対応じゃないみたいですorz)

端末の外観はこんな感じです。

今後の記事にてより詳細なHTC J Oneについて書いていきたいと思うのでお楽しみください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。