MEDIAS W N-05Eが突然管理人室にやって来ました。

22 4月

XPERIA arcの2年縛りが終わったみたいだし機種変どうしようかなー。

そう嘆きながら最後まで仕事をやり遂げたXPERIA arc片手にASDArc管理人室に入ると、そこで事件が起こった。

なんと管理人室に目掛けて謎の物体が飛んできたのだ!!

その謎の物体の正体は…

DSC_2458

スマフォ?

のように見えるが、何だか普通のスマフォとは何かが違う…

DSC_2460

開くと2画面になる!!!

そう!あの2画面スマフォMEDIAS Wが管理人室にやってきたのである。

突然彼がやってきたわけですから、とりあえずarcから電話帳やメールをコピーしたり、ロイダーフラッシュを始めとしたよく使うであろうアプリをいくつかインストールしておきました。

まだまだ保護フィルムの貼り付けをやっておらず、また画面が2つになったことによって操作方法が複雑になったため操作方法を覚えるのに苦戦していますorz

一通りセットアップ等が終わったら端末レビュー記事でも書こうと思っているので楽しみにしてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。