ポカリスウェットイオンウォーターのボトルから飛び出す動画が楽しめる面白アプリ

16 4月

どうも、ポカリスウェットをタダでもらったというウソのような本当の出来事に直面したあるすまです。

今日は、せっかくポカリスウェットをもらったということでとあるアプリを使ってみようかなと思います。

Screenshot_2013-04-16-22-11-11Screenshot_2013-04-16-22-11-35Screenshot_2013-04-16-22-11-40

今日紹介するアプリ「ION WATER」はなんとすごいです!!

ポカリスウェットイオンウォーターのラベルにスマフォをかざすことで動画が飛び出すという面白いアプリです。

突然そんなことを言われてもよくわからないだろうから、実際にアプリを起動して、ポカリスウェットイオンウォーターのラベルにスマフォをかざすことにしました。

Screenshot_2013-04-16-22-11-45

まずアプリを起動することでカメラの映像が表示されます。

「ラベルに近づいてください」と指示が出るので、スウェットイオンウォーターのラベルをかざしてみましょう。

Screenshot_2013-04-16-22-12-28Screenshot_2013-04-16-22-14-11

特定の場所をアプリが認識することで、この画像のように動画が飛び出してきます。

ボトルの中に3か所認識できる部分があるので自分で試してみてください。

スペシャル映像の内容に関しては残念ながら自主規制という形で記事に書かないことにします。

ポカリスウェットイオンウォーターを飲んでいたという方、このアプリで見ることができるスペシャル映像を見たいという方はポカリスウェットイオンウォーターを捨てずにこのアプリを使って遊んでみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。