[速報]あるすま、テレビに出る。

1 4月

いつもASDArcにお越しいただきあるがとうございます。

さて、私の方から皆様へ重大な発表があります。

我らがASDArc管理人あるすまがテレビに出演することになりました。

どうやら私のアンドロイダーやASDArcでの活動を見た方がいて、その方からスマートフォンに関する番組に出演してくれないか?と声をかけられたため、私が親を説得してなんとかテレビに出演することになりました。

DSC_2414

詳しい話はまだ聞いてないものの、収録当日は私自身が顔は全部見せたくないとあらかじめ言っておいたので、こんな感じでグラサン姿で出演するかと思います。

これからもASDArc及び私あるすまをよろしくお願いします。

追記)

今日はエイプリルフールです。

私がテレビに出るとか無理な話です。

これからも私はASDArcの更新やアンドロイダー隊員としての活動に励みたいと思います。

コメントを残す

