Androidの一大イベントABC 2013 Springにアンドロイダーが出動するみたいです。

8 3月

2013308002

http://androider.jp/page/2013/03/1556/

3月15日と16日にはAndroidの一大イベントABC(Android Bazaar and Conference) 2013 Springというものがあります。

そのイベントはAndroidに関する企業やアプリ開発者などが大集合するという、きわめて規模の大きいイベントとなっています。

そんなABCにアプリレビューサイトのアンドロイダーが出動すると今日発表されました。

2013308004

ABCのホームページによると、アンドロイダーのモモナ隊長やアンドロイダー隊員種ちゃんがやって来るとの情報があり、種ちゃんとの撮影会やノベルティ贈呈イベントを行うとのことです。

2013308003

また、16日の16時から新しくなったアンドロイダーについてのカンファレンスが行われるとの情報もABCのホームページに掲載されています。

モモナ隊長や種ちゃんに会いたいという方!

種ちゃんとのツーショットを撮ってもらいたいという方!

何か分からんがアンドロイダーのノベルティが欲しいという方!

3月15日と16日はABC 2013 Springに行ってモモナ隊長や種ちゃんに会いにいこうぜ!!

ただし参加には事前の申し込みが必要になるので、以下のリンクからABCのホームページにアクセスして参加の申し込みを行ってください。

http://www.android-group.jp/conference/abc2013s/

かくいう私はアンドロイダー本部から出動要請を受けたということもあってABC 2013 Springに出動しようと考えているのですが、15日は別の用事がある関係で参加できないのですが、16日にはなんとか参加できそうなのでその日にアンドロイダーのあるすま隊員としてABC 2013 Springに出動したいと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。