あるすまの私的日記リニューアルしてたのでぜひ見てください。

6 3月

2013306001

http://ameblo.jp/arumemo/

そうそうすっかり言い忘れてたことだから、この際に言っておきます。

管理人は普段(といっても不定期的ではあるが)アメブロで私的の日記を書くことがあったのですが、そのアメブロを一旦削除して新たに別のアメブロを開設する形で私的日記をリニューアルしました。

ブログ名は「あるすまノート」という名前です。

今までは自分のgdgdライフログみたいな感じの日記でまったく内容がないくだらないものだったのですが、今回からは自分の趣味であるスマートフォンやパソコンの話を中心に何でもネタにするというネタ帳的な要素を強くして日記を書いていこうかなと思っています。

これからもASDArcはもちろんあるすまノートもよろしくお願いします。

コメントを残す

