あの中華端末N8000の後継機?が登場していたようです。

5 3月

中華端末などユニークな端末を取り扱っているapad専門ショップの情報をしばらく見ないうちにいろいろ面白い商品が入荷されていたんですね…

今日は個人的に気になった端末のひとつを紹介したいと思います。

2013304002

http://shop.apadjp.com/products/detail.php?product_id=325

この端末はなんと!あのHTC J Butterflyなんかと比にならない5.7インチの大画面液晶を搭載した中華端末です。

しかもHD解像度の液晶となかなか高画質です。

もちろん大画面液晶搭載なので片手で持つのは大変です。

(ButterflyはフルHD液晶なんだけどね)

さらに、名前もN8000-ⅡとあのGalaxyNoteもどきの端末N8000の後継機と思わせるネーミングになっているのも面白いです。

(Galaxyらしさのひとかけらも感じさせないデザインではあるものの)

スペックは、5.7インチのHD解像度液晶、Android4.1、デュアルコア1GHz、1GBRAM、4GBROM搭載とまあ悪くない。

ちなみに3200mAhとスマフォにしてはキチガイ染みた大容量のバッテリーを搭載しており結構長く使えるのではないかなと。

この端末は中華端末などユニークな端末を取り扱っているapad専門ショップが仕入れた端末で、価格のほうが24980円と中華端末にしてはちょっと高めの気がするものの、5.7インチの大画面液晶搭載でそこそこサクサクと動いてくれそうなスペックなので、とにかくでっかいスマフォが欲しい、でもタブレットはいらないという方はこの端末を使ってみるのも悪くないかも?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。