テレビであのアイドル社員種ちゃんが出演するみたいです。

1 3月

 

アプリ戦隊アンドロイダー隊員種ちゃん、普段はIT企業で働きつつ、日夜隊員としての活動に励んでいる。

そんな彼女が明日の深夜1時43分からTBS系の「ランク王国」に出演するようだ。

種ちゃんこと宮元詩乃さんの公式Facebookにて、前々から自身の日報にて発表していたことなのですが、ついに種隊員がテレビに初出演することになります。

種ちゃんの日報によると、その番組にてアンドロイダーおすすめのアプリトップ10を紹介するとのことなので、、、

Androidアプリを使いまくってるという方

スマフォ買ったばかりなんだけど何かいいアプリないか困ってる方

種ちゃんが好きで好きでたまんない!俺は種ちゃんを応援するぞー!!と豪語する方

明日の深夜1時43分から放送のTBS系の「ランク王国」をチェックしよう!

追記)

3月2日の追記。

今日の深夜に番組表を見て「ランク王国」がないだと?!とあせったのですが、ランク王国って正確には3月3日(日)に放送なんだってね。

ランク王国の公式サイトにも毎週土曜深夜1時43分放送と書いてあるが、テレビの番組表を見て確認したところ正確には3月3日(日)の1時43分からということになっているみたいです。

今度こそ見逃すわけにいきませんね。

コメント / トラックバック2件 to “テレビであのアイドル社員種ちゃんが出演するみたいです。”

  1. 藤田俊弥 2014年3月8日 @ 12:46 AM #

    宮元詩乃ちゃん可愛過ぎでず。大好きです。

Trackbacks/Pingbacks

  1. アイドル社員種ちゃんがランク王国で紹介していたアプリ一覧 | ASDArc -アスダーク- - 2013年3月4日

    […] 前回の記事でアイドル社員種ちゃんが出演すると記事に書いたのですが、管理人が昨日の「ランク王国」を見たところ、最初の方で種ちゃんがアンドロイダーおすすめアプリTOP10を紹介しているのを見ることができました。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。