ASDArcの表示が何やらいつもと違っておかしい件

26 2月

どうも、Wordpress.comブログを使ってるあるすまです。

今日気づいたことなのですが、Wordpress.comのブログASDArc -アスダーク-の表示がいつもと違って何やらおかしいのである。

2013131001

今までのASDArcは検索欄が右上に配置されていて特にこれといった問題はありませんでした。

しかし、今現在ASDArcのページを見てみると、、、

2013226001

本来右上に検索欄が表示されるのだが、左の方にいつの間にか移動されていたのである。

2013226002

さらにおかしいことに、ページをスクロールさせると、黒い帯が途中で表示され、かなり違和感のある表示にされていたのである。

この黒帯、本来ページの一番下に表示されるはずのものです。

他にもいろいろおかしな部分を見つけていて、いきなりこんな変な表示になるのか?!と思ったが、特にこれといったものをいじってる訳でもないし、一体何がおこったのかさっぱり分からないまま。

原因不明のまま放置しておくわけにもいかないので、後ほどいろいろ調査してみようかと思います。

ちなみにスマフォ版のページは通常通り表示されています。

追記)

2月27日に確認すると直っていました。

ご迷惑おかけしました。

コメントを残す

