アンドロイダー+4月号を入手しました。

20 2月

DSC_2290

前回の宣言通り、アンドロイダー+を入手してきました。

今回のアンドロイダー+の特典としてアンドロイダー限定アプリの入手方法が書いてあるので、いろいろ見てみたところ、どうやら特定のアプリを一旦入手した後、この雑誌で掲載されているパスワードを入力したり、QRコードを読み取って機能解除ファイルをインストールしたりとアプリごとで解禁方法が異なっています。

雑誌を入手した方にしか分からないようになってますね。

この雑誌を見て、いろいろアンドロイダー限定のアプリを解禁していくつか紹介したいと思うので、後ほど記事にして投稿する予定です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。