えええ?!アンドロイダーオリジナルのアプリってのがあるの?!

19 2月

2013219001

https://androider.jp/page/2013/02/1552/

アプリレビューサイトアンドロイダーが2カ月おきに販売する雑誌「Androider+」に、特典としてアンドロイダーオリジナルのアプリを入手できる限定コードを収録して、今日発売したと発表していました。

2013219002

収録した限定アプリはアンドロイダーで人気のアプリをアンドロイダーバージョンにしたものを大量に収録しているとのこと。

この発表を見る限りでは、、、

アンドロイダーで人気のゲームアプリ「Bluest -Elements-」の主人公がロイダーになっていたり、写真にスタンプを貼り付けることができるアプリ「キラキラフォトコーディネーター」にアンドロイダースタンプが収録されていたりとなかなかすごいことになっています。

2013219003

また、これ以外にもGmailをガラケーのように使えるようにするアプリ「mailda」の広告非表示版、超難関の脱出ゲームアプリ「脱出謎解きゲーム」、そして管理人あるすまがアンドロイダー隊員の仕事で使ってる便利アプリ「りむーぶ履歴」のロイダーバージョンを収録しているみたいです。

「アンドロイダー+」を毎回購入されているという方はもちろん、私みたいに今まで購入したことがないという方でも、アンドロイダーファンであるという方であれば購入しておきたいです。

個人的に気になっているのが「りむーぶ履歴」のロイダーバージョンですね。

アプリ紹介のスクリーンショットを見る限り、アンインストールしたアプリをアンドロイダーでチェックする機能かと思われる選択項目があるので、一度削除したアプリをGoogle Playだけでなくアンドロイダーでもチェックできて面白そうです。

たくさん収録ってことはこれ以外にもいろいろあるのかな?

どっちにしろアンドロイダー限定アプリを使って、レビューしてみたいのに変わりないので明日にでも購入したいと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。