ASDArcの今までのアクセス数が40万回を超えていました。

8 2月

2013207002

ブログのタイトル通りです。

昨日、ASDArcの今までのアクセス数が40万回を超えていました。

ASDArc(旧:Xperia arc-弧を描くAruのスマートフォン)を開設してから1年半以上経過しているのですが、最近のASDArcがなにやら好調な気がしてきます。

去年は一日のアクセス数が500回程度だったのですが、今年になってから1000回を超えることも多くなってよりいっそう注目されるようになったかなと。

(まあ、アクセス数が全てではないのでどうしようもないのですが。)

ただ、1日あたりのアクセス数はやはり多いとはいえないので、これからもASDArcでスマートフォンに関する面白い話を記事にして、更新を継続していこうと思います。

最近はアンドロイダー隊員の仕事やDigiGadgetのライターとしての仕事もやっているのですが、それでも更新は今のところ継続するつもりです。

「アクセス数すくねーな」

なんていわないで!!

開設当初の1日のアクセス数は2回だったんだから!!(←これ去年も言った気がするけど。)

コメントを残す

