突然ですが、ASDArcの紹介動画を一新します!!

8 2月

ASDArcの今までのアクセス数40万回を突破した記念としてASDArcの紹介動画を一新します。

個人的には前回の紹介動画よりもクオりティは高いだろうと思っているのでぜひ一度見てください。

動画作成のときは相変わらずWindows Live ムービーメーカーとペイント、カメラだけでやってるけど(厳密にはアプリも使ったかなと)。

ASDArc常連の皆さん!知り合いにASDArcのすごさを紹介したいならばこの動画をぜひ見せてあげてくださいね!

追記)

20時になったら公開になるのでそのときにまたASDArcへアクセスしてみよう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。