厨二病御用達の痛いワードを収録した恐ろしいアプリ

4 2月

世の中には恐ろしい力を秘めたアプリが存在するといわれている。

そのアプリについて探してみたところ…ついに見つけ出してしまったのである。

Screenshot_2013-02-04-16-01-48Screenshot_2013-02-04-16-02-07

今日紹介する「俺は厨二病」はさまざまな厨二ワードが収録されている恐ろしい力を秘めたアプリです。

使ってみる前に見てください!このコメントを!

みんな厨二ワードです。

このアプリを使った結果なのですかね…

ですが、私がアプリのレビューをする以上使わないといけないわけですから早速使って見ましょう。

Screenshot_2013-02-04-16-10-20Screenshot_2013-02-04-16-10-52Screenshot_2013-02-04-16-11-33

アプリを開くと「選択の刻」という項目が表示されますが、これはワードを種類別に分けてあるってことですかね?

いろいろ見てみると…うっ?!

なんだ・・・・・これは・・・・・力の制御が・・・・・出来ない・・・ッ!!

たくさんの厨二ワードが出てくる・・・・・これがアプリの力なのか・・・?!

Screenshot_2013-02-04-16-14-55Screenshot_2013-02-04-16-15-43

気になった文字に触れると・・・・・どうなるんだ?

おおお!コピーされた!

そして・・・Twitterとかメールとかに貼っ付ければ・・・・・

呟ける・・・・・!!

(ちなみに長押しで外部アプリへのシェアが可能です。)

Screenshot_2013-02-04-16-11-47Screenshot_2013-02-04-16-12-19

次にこの「選定し器」というのは何だ?

ん?検索ができるというのか?

「我」と検索すると・・・・・おおお!「我」が付く言葉がヒットしたではないか!!

ちなみにこの「黒歴史」という項目は・・・・・見てみるか・・・

う?!うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

俺がああああ!俺がこんな言葉使うとはあああああああああ!!!!!!!!!

(「黒歴史」の項目では自分がタップしてコピーしたり、長押ししてシェアしたワードが出るようになっています。)

Screenshot_2013-02-04-16-12-57Screenshot_2013-02-04-16-13-15

(さらに「新世界」の項目ではみんなが投稿した厨二ワードが公開されておりクリップボードにコピーしたりシェアしたりするのはもちろん封印という名のお気に入りに登録することもできます。)

(メニューボタンを押すと自分で厨二ワードを投稿したり、封印したワードを見ることもできます。)

(このアプリレビューを見て分かった人もいると思いますが、このアプリの使いすぎで管理人のように厨二病に埋もれてしまう危険性があったり、友人に厨二病に認定されるなど大変なことになる可能性があるのでワードの使用は程ほどにしておきましょう。)

詳しくはこちら

追記)

今日の更新はもう一本くらいアプリのレビュー記事を投稿しようと思ったのですが、あまりにショックが大きいために管理人が倒れてしまったので中止しますorz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。