あるすまケーキ(仮)プロトタイプ1号が完成

2 2月

DSC_0553

昨日の予告通り、あるすまケーキ(仮)の1号(正確には2つあるが)が完成。

画像を見てどうだろうか?

初めてにしてはドロイド君にそっくり?かなーて思えたし、後で食べたのですが味がおいしかったってことでよかったかなと。

ただ、もうちょっと改善できるんじゃないかってポイントも見受けられたのでもう一度作って改良版を完成させようかなと考えています。

レシピは後で改良型を作る際に作り方を写真に収めたりしながら作っていこうかなと検討しています。

コメントを残す

