顔文字使ってモテナイか?男性用顔文字集アプリで。

30 1月

男性の皆さん必見だあ!

どうやら女性ウケする顔文字だけを2万種類以上集めたアプリがあるらしいぞ!!

ということで早速紹介だあ!!

Screenshot_2013-01-29-23-03-00Screenshot_2013-01-29-23-02-00

今日紹介する「モテる顔文字20000+」はその名の通りモテるための顔文字が2万種類以上入ってるアプリらしい、、、。

起動すると顔文字を選択する画面が表示されるのですが、その顔文字がめっちゃくちゃ多い。

Screenshot_2013-01-29-23-02-39Screenshot_2013-01-29-23-02-48Screenshot_2013-01-29-23-04-02

気になった顔文字をタップすればクリップボードにコピーされ、文字入力欄に長押しでペーストすればその文字を貼り付けることが出来ます。

収録された顔文字はどれも女性ウケする顔文字ばかりなので、メールとかで顔文字をいろいろ使ってもてちゃおう!!

(本当にモテるかは保証しないが)

Screenshot_2013-01-29-23-06-50

また、マッシュルームに対応したIMEを搭載した端末であれば、マッシュルーム機能で文字入力中に起動でき非常に便利です。

顔文字ってそう簡単に入力できるものじゃないですよね。

これを使えばたくさんの顔文字、それも女性ウケのものだけを収録しているので、このアプリで顔文字使ってモテちゃおうぜ!!

(でもね、文字の顔が良くてもね自分の顔がダメなままではいつまで経ってもモテない気がするの。自分がモテようといろいろやって失敗するくらいならいつまでもモテないままでいいかって思っちゃうんだよね。)

このアプリ、本当にモテたいって人、元からモテるって人は使ってみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

コメント / トラックバック1件 to “顔文字使ってモテナイか?男性用顔文字集アプリで。”

Trackbacks/Pingbacks

  1. あるすま隊員厳選のアンドロイダー公認アプリ100本一挙大紹介!! | ASDArc -アスダーク- - 2013年2月28日

    […] ・ASDArcアプリレビュー:このリンクをクリックしてください。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。