XPERIA Zだけじゃなかった!SonyMobileからXPERIA Tablet Zも発表されました。

21 1月

2013121001

http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20130121_xperia_tablet_z.html

つい最近、SonyMobileがXPERIA Tablet Zを正式発表しました。

日本市場向けに販売する予定だとのことです。

約10インチの液晶を搭載し、防水防塵対応でありながら薄さ約6.9ミリ、約495gと10インチタブレットとしてはコンパクトなボディとなっています。

Android4.1、1.5GHzのクアッドコアCPU、LTE搭載となかなかのハイスペックで、またXperiaのタブレットとして初めてソニー製裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R for mobile」を採用した約810万画素カメラを搭載しておりXPERIA arcのカメラに匹敵する性能を誇ります。

カラーはブラックとホワイトの2色で、デザインがXPERIA Zとそっくりとなっています。

うーん、XPERIA Zもいいけどタブレットもいいかもなー。

日本国内向けの機能を搭載するといった言及がないのでそこのところはまだ分からないものの、外観はもちろん中身も妥協のないしっかりとした端末であって欲しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。