docomoの2013年春モデルの発表をいち早く知りたい方へ。

16 1月

docomoの2013年春モデル新商品・新サービス発表会が始まるまで1週間をきってしまいました。

docomoの2013年春モデル新商品・新サービス発表会は1月22日(火)11時から始まることになっています。

この発表会では、最近発表されたばかりのXPERIA Zのdocomo版が発表されるのでは?といった噂が広まっているみたいなのですが、果たしてどんな端末が登場するのでしょうか?

ところで、XPERIA Zだとかが発表されるみたいだし、docomoの2013年春モデルの発表をいち早く知りたいなと思った方はいませんか?

2013115002

http://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_spring_feature/index.html

実はdocomoの2013年春モデルの発表の様子を生放送で配信されるみたいです。

nottv、USTREAM、ニコ生経由で生放送が配信されるので、いずれかの放送サービスで発表会の様子を見ることになります。

また、docomoの新端末をいち早くいじりたい!という方はいませんか?

2013115003

http://www.dcm-spl.com/news/e/2013/01/2013.php

docomoの端末に触れることができる「ドコモスマートフォンラウンジ」にて1月22日以降、春モデルが順次展示され、1月23日(水)から春モデルの特別展示会が開催されるみたいなので、時間があるときに最新端末に触れてみてはいかがでしょうか?

 

うーん、docomoの新製品、一通りいじってみたいけど、22日は管理人自身がちょっと用事があるんで、発表当日はいじれないかも、、、。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。