スマフォが持ちやすくなる!落ちなくなる!リングアクセサリー

14 1月

ある日薬局で面白そうなものが置いてあった。

DSC_0052

その名も「smaRing」!

どうやら、スマフォの裏側に貼り付けると、スマートフォンが持ちやすくなるという。

値段も980円と安かったので、黒と白をひとつずつ購入してみました。

DSC_0054DSC_0059

ということで今日はその「smaRing」を紹介したいと思います。

この「smaRing」はスマフォの裏面に貼り付けて使うものなので、最初にスマフォに貼り付けちゃいましょう。

箱の裏に製品の説明があるのでこれをある程度読んで、開封します。

DSC_0060DSC_0062

製品を取り出して、裏面を見ると粘着剤のハクリ紙が貼ってあるので、、、

DSC_0064

そのハクリ紙をはがしちゃいます。

DSC_2182

そして、スマフォの裏面に貼り付けちゃいます。

DSC_2183

貼り付けができたらリングに指を通して使ってみましょう。

(人差し指を通すと使いやすいかも。)

DSC_2185DSC_2186

リングに指を通すことでこのようにスマフォが手の平の部分で固定され、安定するようになります。

また、リングに指が通ることで端末が落ちにくくなるので、ストラップを使わなくても安心です。

DSC_2189DSC_2193

さらに、リングを立てたままにすれば、スマフォを画像のように立てることができ、動画観賞のときに便利です。

このリングがあれば、スマフォが持ちやすくなり、落ちにくくなる。

特に大画面液晶を採用したHTC J Butterflyなどの5インチ級のスマフォは画面の大きさゆえに端末の大きさも大きくなりがちで片手で持つのに一苦労しそうな端末なので、このリングを使ってみると、明らかに持ちやすくなるのではないだろうか。

今後5インチ級のスマフォを手にしたときに使ってみたいと思う。

ちなみにAmazonでは1050円で売ってるみたいだが、薬局などでは980円で売ってることもあるので、薬局で目にしたときはぜひこの製品を検討してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら(色もたくさんあるよー。)

ブラック←今回レビューした色。

ホワイト

レッド←この色のみ1400円(2013年1月13日の地点で)

ブルー

イエロー

グリーン←ドロイド君の色っぽい。

ピンク

ホットピンク←ピンクというより赤っぽい。

結構色の種類が豊富なので自分のお好みの色をどうぞ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。