mixi、Facebook、Twitterへ同時投稿ができるアプリ

7 1月

どうも、mixi、Facebook、Twitterのアカウントを持っているあるすまです。

(ただしmixiに関してはマイミクが少ないという理由で放置中なのは内緒な。)

複数のSNSのアカウントを持ってる方でこう思った方はいるだろうか?

なんか呟くたびにいちいちmixi、Facebook、Twitterとアプリを切り替えるのはメンドクサイ!!

どうせ(返事とかこないだろうし)呟くだけだったらひとつのアプリで済ましたい!!

そう悩んでる方にぴったりなアプリを見つけたので紹介します。

Screenshot_2013-01-07-01-10-05Screenshot_2012-12-19-03-01-37Screenshot_2012-12-19-03-02-01

今日紹介するアプリ「mixvTweet」はmixi、Facebook、Twitterへ同時投稿ができるアプリです。

このアプリを開いた後、mixvTweetの設定からmixi、Facebook、Twitterの各種アカウントを登録することによって使えるようになります。

Screenshot_2012-12-19-03-08-44

入力欄に呟きたいことを入力したら、入力欄の上部にあるmixi、Facebook、TwitterのチェックのON/OFFをつけて投稿したいSNSを指定して、「POST」ボタンをタップすれば指定したSNSへ入力した呟きを投稿することができます。

Screenshot_2012-12-19-03-09-31Screenshot_2012-12-19-03-09-48Screenshot_2012-12-19-03-10-14

mixi、Facebook、Twitterへ同時投稿をしたところしっかり投稿されていました。

どのSNSで呟きたいのかを指定できるのでmixi、Facebook、Twitterのアカウントをひとりで抱え込むユーザーさんにお勧めです。

詳しくはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。