ARROWS V F-04Eの再起動が繰り返される不具合が発生した模様です。

2 1月

まずはこの動画を見ていただきたい。

この動画は、ある日突然私が使ってるARROWS V F-04Eが再起動を繰り返す不具合が発生したのを受けて、急遽、再起動を繰り返す不具合の様子を収めたものです。

事の発端は、私がARROWS V F-04Eのロック解除を行った後、端末がフリーズしてしまい、操作を一切受け付けなくなってしまったため、強制的に再起動(電源長押し10秒)させてみた時にその不具合が発生。

動画では、

電源が切れる→再起動→電源切れる

のループを収めたものです。

この動画を撮影した後も、強制的に再び再起動させてみたものの、再起動ループが繰り返されるだけだったので、バッテリーを一旦外して、端末を強制的に停止させた後、バッテリーをセットして電源を入れたところ、事なきを得ました。

今回発生した不具合について、ASDArcで今後も調査しようと思うので、随時調査結果を報告します。

何か情報があればメールフォーム、またはTwitterのASDArc公式アカウントへのDMから連絡していただければ幸いです。

コメントを残す

