2012年今年もお世話になりました。

31 12月

どうも、ASDArc管理人のあるすまです。

今年もいろいろありました。

クアッドコアプロセッサーを搭載したAndroid端末が出てくるわ、通信速度が劇的に速くなるわ、さらにはフルHDで5インチと大きめの液晶をを搭載した端末が現れ始めたりと今年もいろいろスマフォが劇的に進化した年になりましたね。

さてさて、2012年がこれにて終わることになるのですが、、、

来年は!

ASDArc管理人の大仕事が始まるよ!

なんせ、今年の4月にてついにメイン端末XPERIA arcの2年縛りの期間が終了するんで、新しいスマフォに買い換えることができるようになるのですが、、、

IMG_20121215_205113

これだけ多くのスマフォを抱え込んでるんだし、新しいスマフォなんかに買い換える代わりにWi-Fiルーターかなんかを使って外でも複数の端末を使えるようにしないかと検討しています。

この話は2年縛りが終了したころにまた話することになると思うのでそれまで何も言わないでおきます。

ではでは、今年も1年お世話になりました。

来年はもっとすごそうな年になりそうなので楽しみにしています。

コメントを残す

