ARROWS V F-04Eが突然管理人室にやって来ました。

15 12月

アプリもっと入れたいなー、もっと面白いアプリ使ってみたいなー。

そう嘆きながら「空き容量が足りません」と常に表示されるXPERIA arc片手にASDArc管理人室に入ると、そこで事件が起こった。

なんと管理人室に目掛けて一本の矢が飛んできたのだ!!

その一本の矢の正体は、、、

あのハイスペックスマートフォンのARROWS Vだったのである。

IMG_20121215_150145

ということで早速、箱を開封したいと思います。

IMG_20121215_150225IMG_20121215_150244

なお、ARROWS VはACアダプターが別売りになっているので、初めてスマートフォンを使うという方は別途ACアダプターを購入する必要がある。

IMG_20121215_150310IMG_20121215_150350IMG_20121215_150626

箱を開けるとまず「お詫びと訂正」と書かれた紙が入ってます。

これはトリセツに一部誤りがあり、それの訂正に読み替えてくださいと書かれていました。

この紙と一緒に本体が入っています。

本体を取り出してみると、卓上ホルダーとワンセグアンテナ搭載のイヤホン変換ケーブルが入っています。

さらにこれを取り出すとトリセツが入ってます。

IMG_20121215_150800

箱の中身は大きく分けて、本体、卓上ホルダー、ワンセグアンテナ搭載イヤホン変換ケーブル、トリセツなどで、箱にも書いてあった通り、ACアダプターは入ってません。

IMG_20121215_173339

一通りセットアップ等が終わったらARROWS Vの端末レビュー記事でも書こうと思っているので楽しみにしてください。

後日談)

後で聞いた話なのですが、父親からの誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントとして机の上においておいたとの事でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。