STREAM 201HWが管理人室に届きました!!

9 12月

お待たせしました!!

私が10月ごろに参加したSTREAM 201HWタッチ&トライ・イベントで、STREAM 201HWのモニターの申し込みが行われていたので申し込んだのですが、やっと端末が到着しました。

DSC_2069

今回管理人室に届いた端末STREAM 201HWは私がいつもお世話になっているAppComingさんのご好意でお借りすることになりました。

貸し出し期間は端末が届いてから12月24日までと約2週間くらいとなっているので、貸し出し期間が終了するまでの間にSTREAM 201HWの使用レビュー記事を何本か書くことにします。

ではでは、早速開封してみますか。

DSC_2076

箱を開けると、取説一式、バッテリー、ACアダプター、USBケーブル、イヤホンケーブル、そして本体が入っています。

DSC_2079DSC_2080

今回は端末の他にSoftBankのSIMカードと一緒に借りることになったので、SoftBank4Gを体験することができます。

また端末の色はつやのある裏蓋が特徴のライトニングブラックです。

これからASDArcでは貸し出し期間中この端末のレビューをいくつか記事にして投稿する予定でいますので、お楽しみください。

次は初期設定をしてから端末を少し使ってみて感じたことを記事にしたいと思っています。

コメントを残す

