スマフォを操作できる手袋「スマートタッチグローブ」を使ってみた。

26 10月

DSC_1878DSC_1879

ある日管理人室にとある荷物が届いていた。

中身を開けてみると手袋が入っていました。

スマートタッチグローブ

今回の荷物はモニプラのモニターイベントの商品「スマートタッチグローブ」というスマフォでも使える手袋がモニター品として送られてきたので早速紹介したいと思います。

DSC_1880

この手袋は見た目からするとたたの手袋。

DSC_1882DSC_1883

サイズはフリーサイズで大抵の人の手に入る仕様になっていて、自分の手にも問題なく入りました。

今回試用している手袋の色はブラウンにピンクの縞模様入りのものですが、これ以外にもブラックにホワイトの縞模様入りのものもあります。

おい!この手袋のどこがスマートなんだ!!

と思った方、驚くのはこれから!

この手袋は通常の手袋と違ってスマートフォンを操作することができる手袋なんです!

スマートタッチグローブでスマフォを操作している様子を映した動画があるのでまずはそれを見ていただきたい。

 

この動画では100均で適当に購入した普通の手袋と今回試用する「スマートタッチグローブ」でスマフォを操作してみたという動画なのですが、ご覧のとおり普通の手袋では操作できないのに対して「スマートタッチグローブ」では普通に操作することができたのが分かるでしょう。

スマートタッチグローブ

これからの冬には手が寒くならないよう手袋が必須になると思いますが、スマートフォンを使ってる人はこの「スマートタッチグローブ」があれば手が寒くならないし、スマートフォンも普通どおりに操作ができるのでお勧めです!

プチギフト店ファンサイト参加中

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。