アンドロイダー隊員証が届いたよー。

21 10月

どうも、アンドロイダー隊員のあるすまです。

更新停止期間中にアンドロイダーからこんなものが管理人室に届いていました。

DSC_1612

なにが入ってるのかと開けてみると、、、

DSC_1616

?!これはもしや、、、???

DSC_1620DSC_1621DSC_1864

アンドロイダー隊員証ではないですか!!

やったね!これでちゃんとアンドロイダー隊員であるのを証明できるね!

今回私の元に届いた隊員証はネックレスになっていて、画像のように首にぶら下げて使うみたいです。

頭を通すときキツキツだったので、もしかしたら付けられない隊員も出てきそう、、、。

 

アンドロイダーのPVにて隊員証が出てくる場面がいくつかあるが、これを見る限り、、、

赤、緑、紫?、ピンク、黄色の5色の隊員証が出ているので、おそらく5色の中からランダムで隊員の元に支給されるかと思われます。

さてさて私は本業の方に戻らねば、、、。

ということでアンドロイダー隊員の方、またそうでない方もASDArcをよろしくお願いします。

コメント / トラックバック1件 to “アンドロイダー隊員証が届いたよー。”

Trackbacks/Pingbacks

  1. アンドロイダー隊員に入隊して1年が経過しました。 | ASDArc -アスダーク- - 2013年9月19日

    […] アンドロイダー隊員証が届いた時、隊員証と共に隊長からのメッセージも同時に送られてきた。 […]

コメントを残す

