XPERIA arcのmicroSDXCの不具合修正アップデートの配信が再開されていました。

6 10月

20121006001

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01c/index.html

8月21日から提供していたXPERIA arc(SO-01C)のmicroSDXCの不具合修正アップデートを適応すると正常に起動できない場合があるということで22日から一時的にアップデートを中断していました。

対処版(不具合修正の不具合修正)は後ほどお知らせするとの事だったのですが、やっとdocomoのお知らせにて10月4日から配信を再開したとのお知らせがありました。

まあ、microSDXCの不具合の修正だけだから、わざわざアップデートしなくてもいいんだけどさ(笑)

ただ、通知領域にアップデート情報通知が来るのもあれなんで、、、

20121006002

今現在、アップデートしています。

今度こそはまさかないとは思っているのですが、、、

不具合が発覚したときは後ほどASDArcで告知しようと思っています。

追記)

アップデート後起動するとGoogle+が勝手にプリインストールされていました。

ちなみにアンインストールは不可能です。

コメントを残す

