何が出るかは分からない?!ファーウェイ製Androidスマートフォン新製品のタッチ&トライ・イベントのお知らせ

4 10月

どうも、今日は学校が休みで明日に学校行ったらあさってから3連休と休みが立て続けにやってくるあるすまです。

20121004001

http://app-coming.jp/ja/articles/detail/271

今日はタッチ&トライやモニターでいつもお世話になっているAppComingさんにて興味深そうなイベントの情報があったので、紹介したいと思います。

このイベントでは、ここ最近加速的に進化しつつあるHUAWEI(ファーウェイ)の新製品をいち早く紹介するという内容になっていて、開催日が10月の10日と11日と2回に分けて行われるとのこと。

今回のタッチ&トライに登場する製品は、募集地点ではお伝えすることができないとのことなので、何が出るかは分からない。

応募条件によると、、、

>- 各回ともに定員最大20名(合計40名)

>- 定期的かつ積極的に更新しているブログを有すること

>- 申込時に記載のブログにて、参加後2週間以内に商品およびイベントについての記事を2本以上掲載して頂くこと

>- ファーウェイ・ジャパン、AppComing、メディアパートナーの各サイト・Twitter・Facebookなどでの引用を許諾頂けること

>- ご自身の費用で会場までお越し頂く事

>- 選定された際、やむ終えず欠席となる場合に事前にご連絡を頂けること

>※実績などを考慮の上、選考させて頂きます。

(以上イベントの応募条件より抜粋)

とのことなのでブロガーさん向けのイベントとなっています。

去年私は、AppComingさんの「GS02タッチ&トライ」に参加したということもあって、今回のイベントにも参加するつもりでいます。

何がでるか分からないものの、

HUAWEIのスマフォに興味のある方

HUAWEIってなんだろうと思っている方

HUAWEIのスマフォ使ってるという方

ぜひこのイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

追記)

イベントに登場する端末が10月9日に発表されました。

10月9日に発表されたばかりの端末「STREAM SoftBank 201HW」がイベントに登場する模様です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。