10月12日から20日までのお知らせ

3 10月

どうも、ここ最近毎日更新が困難になりつつある、あるすまです。

ここ最近、ものすごく忙しいです、、、。

エプソンのプリンターが管理人室に届いたので、プリンターのモニターをやらなければいけない。

アンドロイダー隊員になったので、任務をこなさなければならない。

受験勉強もそろそろ山場を迎えつつあるので、準備を着々と進めていかなければならない。

これほど忙しい毎日を送っているということもあり、周りの知り合い達から、、、

そろそろブログやめたらどうだ?

受験とか大丈夫なんだろうな?

スマフォ使うの一旦やめれば?

といった感じのこと、たまに言われます。

誰に何と言われようが、私自身はASDArcをやめる気はまったくありません。

むしろASDArcは少なくとも5年くらいは続けたいなと思っています。

だが、そろそろ山場を迎えつつある受験勉強に先駆けて、学校では中間期末試験があり、ここで悲惨な点数を取ってしまうようであると受験する以前の問題で、卒業ができなくなってしまいます。

そんな管理人にとって恐ろしい試験の中の2学期の中間試験の日にちが迫っていることに伴って、ASDArc恒例?の更新停止期間を設けることにします。

更新停止期間中の、

10月12日から20日まではASDArcの更新を停止します。

また、今日から更新停止期間に入るまでの間は毎日更新が厳しくなっているということもあって、原則不定期気まぐれ更新で記事を書き続けます。

これからもASDArcは管理人が無理をしない程度で更新を続けるつもりです。

ASDArcではAndroidアプリや周辺機器などを紹介しているので今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。