ASDArc管理人、ついにアンドロイダー隊員に任命されました!!

20 9月

2012829001

http://androider.jp/

ついにASDArc管理人、やってしまいました!!

私は8月の終わりごろにアンドロイダー隊員を募集してるとの事で、アンドロイダー隊員への入隊申請を行いました。

どうやら、アンドロイダーには誰もが入隊できるわけではないとの事だったので、志望動機を入力するところにアンドロイドに対しての熱い思いを伝えました。

そして、昨日のメールよりアンドロイダーからメールが届いていたので、中身を見たところ「合格」の文字があったのだった。

詳しくメールを見てみると、10月のアンドロイダーのリニューアルに向けて極秘任務を与えるとのことでした。

その極秘任務はというと、、、

いやー極秘なんだしあまり言っちゃダメっぽいかな。

とにかく10月のアンドロイダーのリニューアルに向けて極秘任務を行うというやるべきことができたので、これからアンドロイダーの一員としていろいろやってみようと思います。

ちなみにASDArcでも引き続きアプリの紹介をするのでこちらの方もよろしくお願いします。

コメントを残す

