最新のエプソンカラリオプリンターEP-805Aのモニターのお知らせ。

12 9月

どうも、前回のイベントではお世話になりましたあるすまです。

前回のイベントでは最新のエプソンカラリオプリンターEP-805Aを体験する機会を設けられたのですが、私が今使ってるプリンター(Canon MP610)よりもはるかに高機能で進化した部分もたくさんあったということもあって、EP-805Aの機能を完全に使い倒すことができませんでした。

イベントではモニターの申し込みを受け付けていたので、最新のプリンターを使い倒すという意味でモニターに申し込むことにしました。

プリンターは10月ごろに管理人室の方に届くのかな?

プリンターが届いたら4ヶ月ほどモニターできるみたいなので、モニター期間中にプリンターについてのレビューをいくつか執筆する予定です。

ASDArc自体がAndroid専門ということもあるので、主にスマートフォンとの連携機能を中心に執筆するのでお楽しみに!

というお知らせはどうでもよくてですね、、、。

今回はASDArcの読者様にお知らせがあります。

今までASDArcではスマートフォンだとか、Wi-Fiルーターだとかをモニターしてきたのですが、モニター記事を見て自分もモニターしてみたいなって思った方いるんじゃないですか???

今回私がモニターする最新のエプソンカラリオプリンターEP-805Aをなんとですよ!!

ASDArcの読者の中から1名の方にモニターしていただく特別キャンペーンを行うことになりました!!!

実はこのキャンペーンはEPSONさんとAMNさん、そしてイベントに参加したブロガーさんと合同で行うらしく詳細情報を後ほど通知するとのことなので、詳細情報の方はASDArcの方で後ほど告知します。

スマートフォンと連携できる最新のプリンターを体験できる機会なので、たくさんの応募をお待ちしています。

モニターを検討されている方はEP-805Aのイベントの報告記事もみていただければ幸いです。

「最新のプリンターってすごくないか?」そう感じさせるカラリオ・プリンターの新商品体験イベントに行って来ました。(前編)

「最新のプリンターってすごくないか?」そう感じさせるカラリオ・プリンターの新商品体験イベントに行って来ました。(後編)

コメント / トラックバック1件 to “最新のエプソンカラリオプリンターEP-805Aのモニターのお知らせ。”

Trackbacks/Pingbacks

  1. 「最新のプリンターってすごくないか?」そう感じさせるカラリオ・プリンターの新商品体験イベントに行って来ました。(後編) « ASDArc - 2012年9月14日

    […] ASDArc読者様にうれしいお知らせがあります。 評価:共有:Share on Tumblr印刷メールアドレスいいね:いいね最初の「いいね」をつけてみませんか。 […]

コメントを残す

