東進生専用アプリまたしても登場か?!今度は基本例文300が登場するらしい。

30 8月

どうも、夏休みの大半を予備校で失ったあるすまです。

まだまだ思うままの実力がついておらず危機感を感じている中、またしても東進生専用アプリが登場するみたいです。

2012830001

http://www.toshin.com/app/

東進では、数多くの英語学習アプリを配信していますがASDArcでレビュー記事があるので参考になっていただければ幸いです。

英単語1500

英熟語750(東進生専用)

英文法750(東進生専用)

英単語1800

特に英単語アプリを一般ユーザーでも無償で使えるという話はひそかに有名な話なのですが、今度は重要且つ頻出の基本的な文法・構文を収録した基本例文300が登場するみたいです。

Android版はiPhone版に先立って8月末に公開されるとのことです。

(もうすぐじゃん!)

ちなみにiPhone版は9月リリースと告知されています。

(、、、基本例文出るってことは、上級英単語とか12月とかに出るかな???個人的にそっちの方もやりたいな。)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。