日本最大人力レビューサイトアンドロイダーがアンドロイダー入隊申請の受付を始めたみたいだ!!

30 8月

どうも、Androidアプリや周辺機器などを紹介するASDArc管理人のあるすまです。

私は普段、アプリレビューサイトをいくつかRSSリーダーで購読していて、その購読しているサイトのうちのひとつが日本最大人力レビューサイトアンドロイダーなのですが、突如トップページにこんなものを発見しました。

2012829001

http://androider.jp/

来たれ戦士!アンドロイドの未来のために!!と書かれた広告らしきもの、一体なんだろうと見てみることにしました。

ページをみてみるとこんな言葉が、、、。

<自由で無限の可能性を持つアンドロイドの世界。

<君も戦士になって、俺たちと未来を切り拓く戦いをしないか!?

これはなにか面白そうなものではと思い詳細を見てみました。

詳細をみてみると、、、

アンドロイダーでは、新アプリを探す!アプリを使う!みんなに勧める!開発者に伝える!などといったことを行う。

君もアンドロイダーの一員になって、アンドロイドの未来を切り開こう!

との事らしい。

おおおお!

日本最大人力レビューサイトアンドロイダーの一員になってアプリ紹介などを行うのか!!

しかも、開発者に伝える!ってことはアプリの不具合報告とか要望とか伝えることができるってことですかね。

ASDArcで普段アプリレビューやってるし、開発者さんに意見とか伝えられるってのもあるし、決めた!!

 

、、、といった感じでアンドロイダーの入隊申請してきました。

入隊申請して来たはいいものの、入隊申請には注意事項がありまして、、、

アンドロイダーには誰もが入隊できるわけではないので、熱い思いを持って申請して欲しいとのこと。

入隊申請ページでは名前、メールアドレス、志望動機と入力するのですが、志望動機にはこれからやりたいことなどを記入しようとのことなので、そこに熱い思いを込めて申請しましたよ!!!

そして、申請した後メールが届いて、入隊の合格不合格は9月中に連絡するので、しばらくお待ちくださいとの事。

さてさて、果たして私は無事にアンドロイダーの隊員になれるのだろうか気になるのですが、その話は置いといて、、、

アンドロイダーの一員になって、面白いアプリを紹介したい!

便利なアプリ見つけてみんなに勧めたい!!

Android端末は肌身離さず持ってるぜ!!!

とAndroidアプリが好きで好きでたまらないという方!

誰もが入隊できるわけではないのだが、アンドロイドの未来を切り拓く戦いに挑んでみようではありませんか?

コメント / トラックバック1件 to “日本最大人力レビューサイトアンドロイダーがアンドロイダー入隊申請の受付を始めたみたいだ!!”

Trackbacks/Pingbacks

  1. アンドロイダー隊員に入隊して1年が経過しました。 | ASDArc -アスダーク- - 2013年9月19日

    […] そんな時にアンドロイダー隊員の公募が行われているのを見て、ASDArcでのアプリレビューの経験を生かして何かできることがあるのではと思い、応募して無事にアンドロイダー隊員として活動することになったのです。 […]

コメントを残す

