Optimus Vu L-06Dが管理人室に届きました!!

25 8月

お待たせしました!!

前回の記事でdocomoの最新モデルの端末が届くよーといった感じの告知をしたのですがついにその例の端末が届きました!!!

さーて、何の端末が来たのか分かったかなー???

私のTwitterの私的アカウントの過去ツイート見てた方はもしかしたら分かっていたかもしれない、、、。

タイトルにすでに答え書いてあるよー。

では、その端末というのは、、、???

DSC_1199

こちらです!!!

おおおお!荷物には品名のところに「Optimus Vu L-06D」の文字があるではありませんか!!!

そうです。

DSC_1201

今日届くよーといった端末の答えはOputimus Vuのことでしたー。

今回管理人室に届いた端末は私がいつもお世話になっているAppComingさんのご好意でお借りすることになりました。

貸し出し期間は端末が届いてから3週間となっているので、貸し出し期間が終了するまでの間にOptimus Vuの使用レビュー記事を何本か書くことにします。

ではでは、ちょっとだけ使ってみますか。

DSC_1203DSC_1205DSC_1206

最初に端末を見た瞬間、予想以上のでかさのあまり驚いてしまったのですが、まずは端末を持ってみますか。

持ってみたはいいが、画像でも分かるように手でやっと持つことができるかな?といった感じがします。

手の平にやっと収まるくらいなので当然片手での操作はほとんど不可能。

親指が画面の端まで届きません!

Oputimus Vuには専用のタッチペンが付属するので基本的には、利き手でタッチペンを持って、もう片方の手で端末を持って操作することになります。

だが、さすがは大画面液晶を搭載しているだけあって、Webページが見やすい!

このOputimus Vuを使ってみて分かったことなのですが、画面がでかいだけでなく、端末に搭載されている液晶の比率にWebページの見易さの秘密があるのを実感しました。

さてさて、端末に驚くのはこれまでにしておいて、最初の方でも言いましたが、これから3週間の間にOptimus Vuの使用レビュー記事を何本か書くことにします。

初めて触って思ったことも含めて、触っていくにつれて気づいた点などを記事にする予定ですので楽しみにしててください!!

次の記事は、予備校絡みの用事があるのであまり時間が取れないのですが、レビューする時間を見つけ次第、記事を書くことにします。

コメントを残す

