ネットで広まった怖い話を集めたアプリ

16 8月

どうも、汗がたくさん出る暑い夏が大の苦手のあるすまです。

今日はそんな暑い夏が寒くなってしまいそうなアプリを紹介します。

screenshot_2012-08-16_2215screenshot_2012-08-16_2216_1

今日紹介するアプリ「怖い話 2chやネットで話題になった怖い話を集めました。」はその名の通り、2chやネットで話題になった怖い話を500話以上集めたというアプリです。

話の内容はアプリ内に含んでるため、電波がない環境でも話を読むことができます。

せっかくアプリを入れたんですし、ひとつ怖い話を読んでみますか、、、。

screenshot_2012-08-16_2217screenshot_2012-08-16_2218

いやいやいやいやー。

ググってはいけない検索ワードのひとつといわれる「コトリバコ」の話があるではないですかー。

この話は結構怖いらしく、私自身はまだ最後まで読んだことないんですよ。

もともと臆病な性格をしてるということもあってこの手の話って結構信じ込んじゃいそうで怖いです。

まあ、そんなことはいいとして、「コトリバコ」以外にもネット上で一度は聞いたことがあるような怖い話から、まったく聞いたこともない恐ろしい話もたくさんあるので、

夏が暑くて我慢ならない!という方。

怖いんだけどこの手の話って読んでみたくなっちゃうんだよね、という方。

俺、実は霊感があって幽霊に会ったことあるんです!という方。

このアプリで怖い話を読んでひやひやとした夏を過ごしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。