Android4.0搭載タブレットnextbook PREIMIUM7のモニターを募集してるみたいです。

10 8月

どうも、Androidスマフォはモニターやイベントなどを通じて数多く使ってきたが、タブレットはまだ一度も使ったことがないあるすまです。

そんな私がなにか面白そうなことをやってないかなと、いろいろイベントやモニター募集の情報を探していたら、、、

2012810001

OS4.0タブレットnextbook PREIMIUM7の動画投稿モニター募集!

 

こんなモニター募集の情報を見つけました!

なになに、、、

タブレットのモニター募集だとおおお?!?!

これは絶対面白そうだと詳細を見てきた末に募集しちゃいました。

ということで、詳細を書いていきますか。

今回のモニターは7インチ画面Android4.0搭載のタブレットである

「E FUN nextbook PREMIUM7」を使用してもらうという内容。

(下の画像をクリックすることで製品詳細のページを見ることができます。)

AndroidタブレットPC nextbook

募集ページの詳細によると、、、

このモニターに当選した場合、

・外観などのデザインを見せつつ、軽量感が伝わりマルチタッチをしている様子など

・実際にインターネットに接続して頂き、使用していただいている場面

これらのポイントを動画撮影して、Youtubeに動画投稿するという条件があるので、

Youtubeに動画を公開できる撮影機器をお持ちの方に限られてるみたいです。

Youtubeで動画公開をされている方の中で、

私みたいに、スマフォは使ってるけど、タブレットは使ったことないという方

Android4.0端末をぜひ一度使ってみたいという方

タブレットが好きすぎるんでタブレット集めてます!という方

この機会にAndroid4.0搭載のタブレットを使いこなしてみませんか?

コメントを残す

