7月26日から31日までのお知らせ

25 7月

どうも、受験勉強に終われる日々が続くあるすまです。

受験勉強の影響がありすぎるせいで、毎日更新がほぼ不可能になりつつあるASDArcですが、明日から更新停止します。

予備校の合宿のため、7月26日から31日まで更新を止めます。

1日には更新再開できるかと思いますが、今年は受験の夏ということもあって、ものすごく忙しくなると予測されますので、更新されてなかったらその日はごめんなさい。

毎日更新して、ブログに励むのもいいのですが、今年の私は受験勉強で失敗が許されない大事な時期なので、勉強に励むことにします。

いつもASDArcにお越しいただきありがとうございます。

コメント / トラックバック3件 to “7月26日から31日までのお知らせ”

  1. 真。 2012年7月26日 @ 8:55 PM #

    頑張ってください!
    僕も来年は受験生なので今のうちにブログ書いておかないと…(笑)

    • aru5001 2012年7月30日 @ 9:45 PM #

      申し遅れました!合宿から帰ってきたあるすまです。

      ブログの更新に励むのもいいですが、受験に向けての準備も大事ですよ。

      来年は、受験生になる時のスタートラインで、最高の1歩を踏み出して合格まで駆け抜けられるようがんばりましょうよ!

      あ、ちなみに夏休み中はあなたのブログを頻繁に更新するみたいなので、勉強の休憩の隙間時間のときに訪れますよ。

      • 真。 2012年8月2日 @ 11:24 PM #

        そうですね。
        勉強最優先でブログもちょこちょこ書いていきたいと思います。
        あまり有言実行できてないんですけどね(笑)
        ASDArcにも遊びに来ますね♪

コメントを残す

