己の拳よ!このアプリにまっすぐ貫け!!

22 7月

ついに夏を迎え、受験勉強に本格的に取り掛かる時期になりました。

ただ、夏になったとはいえ、私はあることに悩まされていた。

ストレスが溜まりすぎだ!!

いくら予備校で勉強するのに疲れたからといって、物を破壊してすっきりしようとするなら、誰かに怒られるのは必然的だ。

screenshot_2012-07-21_1517screenshot_2012-07-21_1517_1

ということで、なにか物に当たってすっきりしたいと思ったら、実際に物を破壊するのではなく、このアプリ「パンチングバック」で遊んですっきりしましょう。

このアプリは画面上のサンドバックを己の拳(指)で殴りに殴りまくってサンドバックを破壊するまでの時間を競う単純なゲームです。

難易度はEASY、NOMAL、HARDの3つで、難易度が上がるにつれ、サンドバックの耐久度が上がります。

screenshot_2012-07-21_1518screenshot_2012-07-21_1518_1screenshot_2012-07-21_1518_2

EASYモードでもやってみますか。

サンドバックを殴り始めた瞬間に、時間の計測が始まるので、己の拳(指)に魂をこめた上で殴りかかりましょう。

それじゃあ、、、いくぜ!!

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたああああああ!!!!!!

記録4.219!!!

といった感じで遊びます。

screenshot_2012-07-21_1519screenshot_2012-07-21_1519_1

ちなみにEASY、NOMALモードのサンドバックはそこまで時間がかからずに破壊できるのですが、HARDモードに関してはサンドバックの耐久度が結構あるので、破壊するのに若干時間がかかります。

 

なにか物に当たってすっきりしたいという方だけでなくても、知り合いと一緒に遊んで、サンドバックを破壊するまでの時間を競うのも面白いし、己の拳の限界に挑戦して、この上ない記録を叩き出してみるのも面白いかもしれません。

詳しくはこちら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。