トイレットペーパーを引っ張って引っ張って引っ張りまくるゲームアプリ

21 7月

ついに夏を迎え、受験勉強に本格的に取り掛かる時期になりました。

ただ、夏になったとはいえ、私はあることに悩まされていた。

ストレスが溜まりすぎだ!!

いくら勉強ができないからといってトイレットペーパーを思う存分に引っ張りまくったら、紙がもったいないだなんて言ってられないほど怒られるのは必然的だ。

screenshot_2012-07-21_0017screenshot_2012-07-21_0014

ということで今日はトイレットペーパーを思う存分引っ張り放題のゲームアプリ「トイレットペーパー引っ張り」を紹介します。

このアプリはその名のとおりひとつのトイレットペーパーを思う存分引っ張って何秒で全部引っ張りきったのかを競うもの。

screenshot_2012-07-21_0014_1screenshot_2012-07-21_0015

操作は簡単で、トイレットペーパーを引っ張りまくればそれでよし!

引っ張って引っ張って引っ張りまくって記録を更新しましょう。

私の記録は8秒台なんですが、Google Playのレビュー欄を見る限りでは6秒台が多いらしい、、、。

これって俺が下手なだけ???

ああああ!!!悔しい!!6秒台絶対たたき出してやる!!

まあ、こんな感じで単純なゲームでありながら、なぜかはまってしまうゲームアプリなので、暇なときにでもやってみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

コメントを残す

